世界が広がった瞬間

ビクトリーな6人組とケータイ世代のカリスマを追う日々

2016-01-01から1年間の記事一覧

長野博からのお知らせ

気づけば12月。なんということでしょう(ビフォーアフターか)。10〜11月が怒涛の忙しさで、というか年内は忙しいまま行きそうな感じです。自担の誕生日さえ記事を書きかけで更新できていない事態。実は11/18には自担の地元、枚方に行ってきました。誕生日記事…

岡田准一生誕祭

私の人生を変えた人。そういっても過言でないくらいの存在です。よくV6沼への入り口と言われるように私もあなたをきっかけにV6というものに惹かれました。そのまま担当が変わる人もいる中私はずっと「担当は岡田」と言い続けています。そりゃもちろん他のメ…

22年目もゆらゆら流れていこうぜ

私が沼に堕ちて最初のデビュー記念日が21周年。今まで21年なにをしてたんだろう。この波に乗るのが遅すぎる。と言いたいところだが、21年前私はまだ生まれていません。そんな昔から6人で活動し続けるってどれほど大変なんだろう。どれほど難しいんだろう。ど…

JUMP担の友達とデュアモニ鑑賞会をしました

過去記事を見るとなぜか設定もしていないのに文字が大きくなっている、、、そんなところ強調するつもりないのに。 スマホから更新だからですかね。 PC立ち上げる時間があるとき修正しますので今はスルーでお願いします。笑 かなり前のお話なんですがタイトル…

V6ファンになって知ったこと

V6ファンになって というかジャニオタに片足を突っ込んで知った世界について書いてみようかと。 長年ジャニオタをされてる方には当たり前のことかもしれませんが新規ジャニオタにはそれはもう新たな発見がたくさんありすぎましたので初心が残ってるうちに(…

長野博生誕祭

長野博様44歳の誕生日おめでとうございます!!!!よくV6の中では「お母さん」と例えられる長野くん。本当にその通りだと思います。メンバーから長野くん!長野くん!と呼ばれる率の高さ。アニバコンのビジュコメでもやたらよばれてましたね。(もはや健くん…