世界が広がった瞬間

ビクトリーな6人組とケータイ世代のカリスマを追う日々

未知の領域へと突き進むアイドル

V6が、すごい。

 

どんどん未知の領域へと足を踏み入れている。

 

新曲のKEEP GOINGもさることながら、そう思う1番の理由は最近のあれです。

 

 

 

剛くん、ご結婚おめでとうございます!!

 

※結婚を肯定している派のお話です。反対の意見の人はこのページ閉じることを推奨しておく。

 

情報を最初に入手したのはやはりツイッター。またFCからの郵便物の内容をSNSに写真でアップしたやつがいるようですな??

私は内容に触れるのはいいと思う。前回とは違って指定された日付に配達されている。なら、いつその話に触れていいの?公式からマスコミに発表されてから? "結婚は郵便物で一番に知りたい"はもう不可能な時代になってきている。

この情報入手のタイミングに関しては、前回のパターンが誤配送というまさかまさかの展開でフライングだったので、まあ私は致し方ないと思う。

ただ中身を丸々SNSに載せるのは如何なものかと。

 

話が逸れた。

 

私がV6を応援するようになってから3人目の結婚。

今回が一番冷静かもしれない。

 

三宅担ということで、やはりどちらかというとカミ担の私は長野くんの結婚に関しては、無条件に喜ぶことができた。結婚万歳だし、お子様楽しみだし、結婚式の様子も見たいくらい純粋に嬉しい。

一方の岡田くん。元々岡田くんを担当としてV6のファンになった私としてはかなり複雑な感情を抱いた。素直におめでとうと言えない、けど嫌いではない。今も完全に認めたわけではないけど事実は事実なので受け入れている、という感じ。

 

そして今回の剛くん。

 

私が一番に思ったことは

 

ただただ驚き。

そして、

前回からのスパンの短さ。

 

私は、いわゆる、"りえママ"のこととか今までの宮沢りえの恋愛遍歴については詳しくないので、特に印象が良いわけでも悪いわけでもない。ちょっと撮られすぎじゃない?とは思うけど。

でも、岡田くんの結婚から3ヶ月も経っていなくて、さらにはDVDの発売直後、というタイミングに引っかかった。みんなの治りきってない傷をさらに抉っている気がした。

 

今、岡田くんや長野くんの話を比べるのは違うと思うし、私自身の気持ちもそれぞれの時で本当にバラバラだから、ただただ「剛くんが宮沢りえさんと結婚した」という事実だけに目を向けて考えると、素敵なことだなぁ、おめでたいなぁ、と思える。

 

相手には9歳の娘さんがいて、その子の父親になる覚悟も必要だっただろうし、年度が変わる前に娘さんの名字が変わるよう配慮していたのなら尚更のこと、このタイミングでの決断には剛くんの男気を感じる。

 

本当におめでとうございます!!!

 

 

 

そして、ふと考えた坂本くんと健くんのことについて。新聞とかネットでは、この二人にプレッシャーがかかるだとか何とか書かれてるけど、二人も素敵な人がいたらどんな相手でも結婚して幸せになって欲しいし、そういう人に出会えなかったら今のままで十分なんだろうし、何も心配はしてない。

 

周りにも「健くんが結婚したらどうする?」って聞かれるけど、私は心から「おめでとう」と言えると思う。私たちファンと真正面から向き合ってくれていつもたくさんの愛を届けてくれてるから、私たちも十分それを受け取って幸せな気持ちにさせてもらってるから。健くんにも幸せになって欲しい。

 

 

ついに6人中4人が既婚者となったV6。

ジャニーズとして前例がない。

 

でもきっとこれからも6人はステージの上で変わらず踊り続けてくれるだろうし、私はこれからもV6に元気をもらうんだと思う。

私生活が変化しようとも、私たちの前では変わらずにいてくれるだろうから。

 

だから私も今まで通り6人を全力で応援する。

 

なんならワンズのDVD/Blu-rayフラゲしてから毎日本編見てるから!!!戻れま6とか10回以上見てるから!、!パーソナルエディットに興奮してる日々ですどうも!!!

 

 

 

 

改めて、

 

剛くん結婚おめでとうございます。

 

末永くお幸せに!!

 

 

 

あ、剛くんたちがテレビ局に送ったカステラ、私の大好きなカステラです。本当に美味しい。今は今回の件の影響で買えないけど、機会があれば皆様是非(宣伝)。