by your side

勝利6人組とケータイ世代のカリスマを追う日々

私の執念

 

お久しぶりです。

 

更新が非常に滞っております、、、!

 

The ONES、WOWOWスペシャル、トニカミ対決、愛なんだ2017などなど、、、!書きかけの記事がたくさんあります、、、!

多分ほとんどがお蔵入りしますが、、!!!

 

 

そんな大量の下書きを放置してまで書きたかったこと。

 

 

今日から始まった大阪公演について。

 

 

私は、地元関西にもかかわらず全滅。

制作開放席の案内も来ず絶望。

 

私たち親子は「まあ制作開放席くるでしょう、、、!」という謎に鷹をくくっていました。今考えれば、何故もっと早くから焦らない。

 

そして大阪公演まで1週間をきり、大阪公演には入れないことに想像以上にダメージを受けた私たち親子は

 

チケット探しの旅に出ました。

 

ツイッター、チケキャンでの検索。

しかし定価(+手数料)以上の値段、いわゆる転売に手を出すつもりは0。ファン同士の譲り合いは私は良いと思ってるので、そういうチケットを探しましたがない。

想像以上にチケットがない。

ツイッターでも数人に声をかけましたが全滅。

 

あ、これはもう無理だ。大阪に行けないなんて。すぐ近くにV6が来るのに会えないなんて。

今の怒涛のスケジュールを何のために乗り切ればいいのか。

 

と精神崩壊フラグ(言い過ぎ)。

 

 

 

 

しかし、

 

平日はライブに行けない私たちにとってチャンスである9/9まであと4日。

 

何気なく開いたチケキャン。

 

9/9 17:00 大阪城ホール 8300円/1枚 2連

 

 

 

 

え?????

 

 

 

え?定価?チケキャンに定価で出してくれる心優しい人がいる???

立ち見席?

なんでもいい、もうなんでもいい。

(のちに城ホの立ち見は地獄だという噂を耳にする)

とりあえずV6に会えるなら遠くてもいい。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!!!!

 

 

公演4日前に急遽決まった大阪公演参戦!!!!

 

 

 

ジャニーズ界隈新参者として挙動不審を発揮しそうですが、とにかく楽しんできます!!!

 

Wアンコ呼べますように!!!!!!