世界が広がった瞬間

ビクトリーな6人組とケータイ世代のカリスマを追う日々

V6 LIVE TOUR 2017 の抽選結果のお知らせ

 

6/26

 

V6を愛する者たちの運命の日。

 

私はこの日朝一番で試験でした。

 

だがしかし、

 

周りの友人達「テストやばい、どうしよう...」

オタク女子大生(我)「今日当落じゃん、どうしよう...」

 

(ダメ大学生)

 

 

 

他G担の皆様からの情報でまあ夕方にメールがくるのだろうなぁとわかりつつも朝起きた瞬間からそわそわ。なんなら前の日も既に狂ってた。

 

リア友のキスマイ担の友達に向かって荒ぶると

・私らの時は結構遅かった

・当選メールが先に来る

・落選メールはその後に遅れて来る

・私は当選メールが1通来てその後26通の落選メールがきたよ

 

と教えてくれました(卒倒寸前)。

 

 

ツイッター見ちゃうとみんなの当落状況見て落ち着かないし「果報は寝て待て」ということでメールくるまで待とうと思ってたんですが、

 

無理。

 

試験勉強?

 

無理。

 

17:00に帰宅してからずっとそわそわ。

メ◯カリとかの通知に無駄にビビる。

 

 

と思ったら18:00ちょうどにメールの音が。

 

しかもファミリークラブから。

 

 

追加公演決定。

 

 

??????

 

しかもメールを読んでみると「追加公演用意してたんだよ。当落の結果次第では追加公演当たってる人もいるからそっちに参加してね。追加公演の応募はないよ。」

 

 

え、けっこうひどくねこれ?

 

ジャニーズのシステムに慣れてない私は困惑。

元々発表してた日程の前の日も公演付け足したけど、1日ぐらいずらしても参加できるよね?的な感じですよね?

 

結果からいうと私は追加公演には当たってないのですが、遠征候補にエコパを入れて応募してたので、平日にエコパ当たってたらどうしてくれてたんや事件ですよ。

けっこうめちゃくちゃやりはるんですね()

 

 

とにかく、追加公演決定と同時に、抽選結果発表中とのことだったので我慢できずに抽選結果をサイトに確認しに行きました。

 

 

 

横浜アリーナ 10/6 当選。

 

 

 

 

いや、泣いた。

 

普通に泣いた。

 

やっと、やっとV6に会える。

 

母親もファンなので2人ともファミリークラブ入っててそれぞれで応募してたんですが(重複応募はしてません)、2人合わせて私のこれだけ当たりました。

 

V6を好きになって1年半。

やっとV6に会う予定ができました。

 

平日なので授業抜け出さなきゃだけど仕方がない。

土日公演は全滅でした。

 

 

全落ちした人もいらっしゃるみたいだし、なんだかんだ名義を駆使して多ステできそうな方もたくさん見かけるし、私も多ステしたい欲しかないけども、とりあえず全落ちの方にチケが行き渡ってほしいし、母の名義の復活当選も諦めてない。私のホーム(独断と偏見)の大阪城ホール行きたいです。

 

それに交換やら譲渡に関してかなり警戒してます。

初めてっていうのもあるけど、なんせ規約の改訂があったし実際の入場時の確認の厳しさも未知数。

となると同行させてもらえる人を探すのが一番なんだけども母を置いて1人ほいほい行くつもりもあまりなく...。

 

とりあえず私、勢いで遠征できる人なので直前に考えようかなあ、って感じです。

 

実際、今日大学の予定に変更があって、女性ソロの方の参戦数増やせそうなので突然東京遠征する気になってたりします。

 

 

 

とにかく初のジャニーズのコンサートということで、悪さしてブラリ入りとかは絶対嫌だし、右も左もわからない状態なので、今は1公演当たった奇跡に感謝して大人しくご縁を待とうと思います。

 

今の私にできることは、コンサートを想像してにやにやすることと、参戦服や団扇のデザインを考えること、セトリや演出の妄想をすることぐらいですね!!!はい!!!!

 

 

あ!!あと!!!!

転売ヤー撃退!!!!!

 

本当にこれはゴキブリより絶滅してほしいと思ってる!!!!

 

効果があるのかわからないけどとりあえず通報しまくってます!!!!

1枚でも転売チケが無効になって復活当選に回りますように!!!!

大阪に転売されてるその数百枚!!!!

絶対そのうち2枚はうちの親子の分だろおい!!!!!(違う)

 

転売ヤーの中でも何がムカつくって、ファンでありながら転売稼業してる人ですよ。

 

「私が隣に入ります。一緒に楽しみましょう。」と言いながら3万円で売りつけるその心理とは???理解したくもないな????

 

 

まだツイッターで出回ってる譲渡に関しては定価ばかりなのでまだ良心的なオタクが多いのかなぁ。と希望を持ちたい。

 

 

V6への愛がないのに金儲けのためだけにFCに入ってるそこの転売ヤー

退会してくれ。

あなたたちの金儲けに、V6ファンのV6への愛を利用しないでくれ。

 

V6が好きだけど転売もしているFC会員の方。

本当にV6が好きならやめてくれませんか?そんな売り方をしてV6に会いに行って恥ずかしくないですか?

本当に本当にV6が大好きでこのツアーを待ってた人たちは何十万人もいるんです。その人たちの気持ちを踏みにじらないで。

 

V6に会いたいが故に転売高額チケを買ってしまったV6ファンの方。

気持ちはわかる。本当にわかります。お金さえ出せば会えるもんね。私も当選したからこんなこと言えてるけど、全落ちしてたら手出したくなってたと思います。でもそんなチケでV6に会いに行って堂々と純粋に楽しめますか?6人を見れますか?

買う人がいるから転売ヤーの活動を助長するんです。

「V6のチケなんか転売しても稼ぎ無いし意味ねえな。」って思わせてやりましょう。

 

 

コンサート事務局のシステムやら規約の内容にも言いたいことはあるし、公式のトレードシステム導入してほしいし、女性ソロと比べると動員数とかいろいろ見て思うことはたくさんあるのですが、その辺はまた時間があったら書きたいです。

 

1人でも多くのV6ファンの方たちが幸せになれますように。

 

 

 

 

あ、

当選した皆さんは入金をお忘れなく。

 

締め切りは

我らが三宅健の誕生日です。